天使と悪魔と人間と

この世に悪いやつなんて俺以外にいるはずがない



スポンサー広告 |

絶望した!!金汚い世の中に絶望した!!

先生も言っていました

「願いなんて叶わない!、願いごとは叶わない!織姫と彦星は会えない!」と

確かに願いなんて願うだけムダです・・・と、思ったのも、

先日、

友からの電話で 「明日スロット行かない?」 と誘われ

どうせ当たらないだろう以上に期待しないで誘いに乗ったところ・・・

(きたー!!w願っていなかったからじゃないのか!

友達は可愛そうな結果でしたが;;

友いわく 「最初は当たるんだよ」 そう、言ってきた気がしたので、おごりました(笑)

次は一人で当ててみようかと思い、

(↑この時点でハズレなんですねきっと)

この前の一つ隣の台で・・・

ゲーム二本買えたなとかなんとか言って帰った気がします。

たまたまだったのかもしれないが、次はパチンコの誘いが来たので、

眠かったが仕方なく (仕方なくです。) 行きました

イベントで1円だったけど、まあいいかなと・・・

最初に決めた台で連チャンきましたorz

というか友の隣にいつも座るんですが何故?

3000円しか勝ってないのでナントモ・・・・・・(おごりましたw)



誘われたら、もしくは暇つぶしにくらいの気持ちで望んだ方がいいのかもしれない

当たった時の喜びは半分ですがね・・・

応用してルーレット、キャッチャーとかで願わずにとか無理か(

ギャンブル面でこの説は 「おかしいだろ」 って思いますね。

でも少し考えました、運ではないと

力なんだと!

どうでもいいときに限ってミスがないとか色々ありました。

知らずのうちに出ちゃってるんじゃないですか?チカラ



漫画:さよなら絶望先生より 良い本です

ノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
