天使と悪魔と人間と

この世に悪いやつなんて俺以外にいるはずがない



スポンサー広告 |

クール&スパイシー

おれは4つ持ってるんだぜ(

しゅごキャラっていう少女漫画のアニメ化をDVDでみたけど、色々ヤバイと思う
変身シーンとか照れた顔とか
小5であのルックスに惚れたのは内緒(ぁ
最初ギャグアニメかと思って見るのやめようかと思ったけど、さすがファンタジー・・・感動あるじゃーないか!
バトルシーンとかもうちょっと頑張ってほしかったような別にいいような
可愛いってだけで見始めたのに最後までみてたしw

どうしようもない俺を救ったのはこのアニメではないか、くらい大げさかもしれないが大げさかもしれない(
とにかく見るべきだ、とりあえず見てみるべきだ

つまらなかたらそれはそれで(あくまで少女漫画そのへん理解。
ブックオフ行ったら袋とじで見れなかったorz
買えと? 買うよ;;
見てから色々集めだした・・・まあ現実逃避

しゅご霊俺にもいるのかな?(



疲れたwノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲームの移植とかやってたゲームとか

PS3の発売から新作か移植が考えられるとみた風魔です
新作は期待が高まる反面、話とか戦闘とかはどうなのかなっていうのがあってあまり買う気がしない・・・
移植だと話がそのまま(追加あり)で絵が綺麗になってるのがとてもいい。戦闘も少し変わったり仲間も増えて面白いと思う。
移植されたなかで、テイルズオブデステニーをやったんですが逆に手を加えすぎたんじゃないかと思った

FFXをやったときに絵が綺麗で緊張感があって自分は最高でした。移植ゲームではないしこんな感じのがいいなんて言えませんが、期待はしています・・・

移植してほしいソフトを少し書きます

①ゼノギアス
②テイルズオブファンタジア
③ワイルドアームズ2

ゼノギアスとかもう毎日のように移植されないか考えてます(
ひたすらファミツー立ち読み

内容とか全て同じでも良いからでてほしい・・・
アンケートにでも答えてみようかしらノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PS3を買うことに

チョリース

8000円分テレカ買いました(



ソフトにまわせと?
まだ買いたいソフト出てないし・・・まあいいかなと。

まだ発売未定だと思うけど、
FF7のムービー見て感動した、というか出ることに感動したというか・・・
アドベントチルドレンとかFFXみたいに映像が綺麗にできるなら、もうちょい早く出せたんじゃないかって思った(PS2で
発売までにPS3値下げしないかなー・・・

SO4とか出るっぽいし、これは決定かな・・・。

スマブラもやりたかったけど、FF7の勝ち。
バイクも買うかもだから金使えないしな(

それではノシ



余談
もうすぐ教習が2段階になります
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲームをやってみよう

ゲームばっかやってんじゃねーよ。自分の身になることしろって。ずっと座ってゲームして不健康じゃないか!仕事しろ!働け!




今さっき心がズタズタにされた気分になりました・・・・・・(マテ

ゲームって現実逃避してるってことなのか?

違うだろう

ゲームが本来の世界だろ(

現実にはない色々が大好きです。


モンスター倒すと成長するんだぜ!?

モンスターお金持ってるんだぜ!?

モンスター仲間になるんだぜ!?


必殺技とか特技とか魔法とか・・・

たまに「ベギラマ」とか言ってるの俺だけじゃないだろ

絶対みんなイオナズンとかそっち系だろうな・・・


こういうゲームとは別にアドベンチャーとかシューティングなんかは

焦ったりしますね(

恋愛系だったら

選択肢でまず迷います!相手の気持ちになっちゃいます!

え?普通?あっそ

でも結局、好きなキャラは全力で考えて、嫌いなのはてきとうにってなりそうだけど・・・

現実逃避


シューティングだと


特に何もないか(

反応が良くなる・・・?集中力が高まる・・・?

視力低下するだろうなきっと


そもそもゲームを作ったのが間違いだったはずだ。やめられなくなった


感動できるゲームをやった後に、そのシーンで流れてた音楽を聴くと和みますよねー

データが消えた時にはぶっこわしたくなりますよねー


数え切れないゲームを体験していきましょーノシ(オイ



消えてもいいように余分にセーブですよ ※人生にセーブはありません。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

免許習得目指して!

8月半ばから普通二輪の教習を受けているのに・・・1段階すら終わってない始末。

終わってますね(ぁ

学科終わってないとみきわめ受けれないとかどんだけだ!全然終わってねーよ!

と言うわけで、予定立ててさっさと取りに行くつもりです"(ノ_・、)"

まだ半分も終わってないのに、どれ買うか悩みながらバイク眺めてるのは疲れたよ・・・

せっかくMT取るんだからネイキッドに乗らない手はない!ロマンが待っている!(

と言うわけで、250ccか400ccかで迷っているのですが

車検がとーーーーーーーーーーってもいやなので

友達も乗っているバリオスというのがいいかな、って感じ

まあなんでもいい

今月中にはって思ってるのになぁ・・・

唯一の救いは授業が延びてないことだけだろうか

なにせヘタなもので。

教官をキレさせたのに延びてないところが逆に怖いというか・・・

あまいのかな・・・それとも

てきとうなのかな

本当に行かなくなる前につぶさないと

取れたら合格の報告でもノシ(必要ないか
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
