天使と悪魔と人間と

この世に悪いやつなんて俺以外にいるはずがない



スポンサー広告 |

シーキューブ

小説に手を出すことにしました

動作を言葉で表現するところが自分にはあってないんですが、
それは肉体系だからでしょうか?(
読んでいるとだるくなってきてしまうわけですが、その瞬間が止め時。

読んでいても覚えてない状態になる前に即止めが肝心なのです!
ちょこちょこ読んで、整理して、見納め(

少し読んだところを紹介・・・

主人公の親父が海外から息子へ、よくわからないものを送りつけて、
いい加減にしろと。最後?に届いた荷物には黒い球体が・・・(1辺1m)
箱を開けると複雑な構図になっていて、内部に触れると「○○○○○声」が聞こえてくる。
幻聴だとか言って放置状態になり、家事をしているとどこからか奇妙な音が。
台所の方へと歩み寄ると、そこには・・・「○○の○が!」せんべいを食べていた。

ところまで読んだ結果

まさか
コードギアスみたいに力を?
ブリーチみたいに力を?
リボーンみたいに力を?(

そんな似たようなアニメがあるのに構わず、キャラで判断した俺。
だって「   。」んだもん

期待と理想を持ちながら読むと、凄いことになりますきっとw
大体の話は結果がわかりやすいから、それを考えていると勿体無い作品になるな
4巻まで出てる気がするので長い旅にはなりますの(

それではノシ(
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

初詣に行きましたー
先日行った気がするのは気のせいだろうか・・・

一年とは早いもので、寝て起きたら一年ですよ(
去年はよろしくない年だったため!今年は唯我独尊(

飲み会(誘われたら)とかイベント(誘われたら)など行きたいなぁ?
去年はコミックマーケットとかいうデパートに(
福袋を買いに(

今年もレストランでコースメニューを・・・(コミケ

やっぱり車を取るべきだったか
こう寒いと走ってても痛い(

今日からバイトだー!"(ノ_・、)"






今年の運勢:小吉 人助けをすると良い事が
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイク買いました!!

250ccだからパワーが・・・

とか、
まったく全然気にならないくらい早すぎます(

飛ばし屋の俺は飛ばすためのバイクにのって、
意識を飛ばしてますw
やっぱり恐い・・・でも楽しい・・・

原付から乗り換えただけで人生が始まった気がするな(
いや、
もう終わってるのかな
走りに行く暇もなく、イベントもなく、彼女もいない
さぁどうしよう・・・
普段と変わってないねまったく

よく買いに行く服屋に行ったところ、

一目惚れ

した店員の手に触れただけでちょっぴり感動した俺がいます(
隣に立ってるいるだけなのに彼女のように思おうとしてる俺がいます(

後ろに乗らない?

そっすか・・・また来ますノシ(ぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしも明日が晴れならば

ついにやりました!俺にとっての新作ソフト、

『もしも明日が晴れならば』

アドベンチャーゲーム
去年くらいからずっと言ってた気がするけど・・・
このゲーム、

やばかったw

何がヤバイ?
話だったり、絵だったり、実はファンタジーなんだという衝撃的事実だったりと
キャラ設定だって完璧だったに違いない(
声優さんも豪華だったに違いない(

開始数分で泣いてたのはどこまでやばいんだと

もうまじで気になる
今すぐにでもやりたい
あーやりたい(

それと、

バイクも買いたいぞとノシ

明日も晴れますように(
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早くも10月・・・

もう少しで免許が取れるぜやっほい(

7月から通ってようやく・・・
長すぎた!
のんびりやってたせいか、バイトばっかりやって予約も取らずほったらかしだった俺・・・
それも卒業だぜ!受かればな!w


さて・・・
書くこと無いけど(
12月に向けての用意とかそんなの書いていこうかと思ってます(謎

クリスマスとかコミケとか最高じゃないか
やっぱり行くんなら不恰好では行けないんじゃないかと思って、
色々考えた結果、、、

コスプレ?(

イベントといえばコスプレじゃないのか!?
と、ずっと思ってたから恥ずかしいことは無い
そういう集まりならそれでもいんじゃないかって言ってくれよ・・・
着ていくからさ!(

後2ヶ月もあるしな
余裕(
遊ぶんならパーッといきたいね☆(
でもね、
男しかいないという・・・


誰か女の子来ないかなー(コミケ
ノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
