天使と悪魔と人間と

この世に悪いやつなんて俺以外にいるはずがない



スポンサー広告 |

早くも10月・・・

もう少しで免許が取れるぜやっほい(

7月から通ってようやく・・・
長すぎた!
のんびりやってたせいか、バイトばっかりやって予約も取らずほったらかしだった俺・・・
それも卒業だぜ!受かればな!w


さて・・・
書くこと無いけど(
12月に向けての用意とかそんなの書いていこうかと思ってます(謎

クリスマスとかコミケとか最高じゃないか
やっぱり行くんなら不恰好では行けないんじゃないかと思って、
色々考えた結果、、、

コスプレ?(

イベントといえばコスプレじゃないのか!?
と、ずっと思ってたから恥ずかしいことは無い
そういう集まりならそれでもいんじゃないかって言ってくれよ・・・
着ていくからさ!(

後2ヶ月もあるしな
余裕(
遊ぶんならパーッといきたいね☆(
でもね、
男しかいないという・・・


誰か女の子来ないかなー(コミケ
ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もしも明日が晴れならば | HOME | クール&スパイシー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
