天使と悪魔と人間と

この世に悪いやつなんて俺以外にいるはずがない



スポンサー広告 |

ゲームの移植とかやってたゲームとか

PS3の発売から新作か移植が考えられるとみた風魔です
新作は期待が高まる反面、話とか戦闘とかはどうなのかなっていうのがあってあまり買う気がしない・・・
移植だと話がそのまま(追加あり)で絵が綺麗になってるのがとてもいい。戦闘も少し変わったり仲間も増えて面白いと思う。
移植されたなかで、テイルズオブデステニーをやったんですが逆に手を加えすぎたんじゃないかと思った

FFXをやったときに絵が綺麗で緊張感があって自分は最高でした。移植ゲームではないしこんな感じのがいいなんて言えませんが、期待はしています・・・

移植してほしいソフトを少し書きます

①ゼノギアス
②テイルズオブファンタジア
③ワイルドアームズ2

ゼノギアスとかもう毎日のように移植されないか考えてます(
ひたすらファミツー立ち読み

内容とか全て同じでも良いからでてほしい・・・
アンケートにでも答えてみようかしらノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クール&スパイシー | HOME | PS3を買うことに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
