天使と悪魔と人間と

この世に悪いやつなんて俺以外にいるはずがない

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

免許習得目指して!

8月半ばから普通二輪の教習を受けているのに・・・1段階すら終わってない始末。

終わってますね(ぁ

学科終わってないとみきわめ受けれないとかどんだけだ!全然終わってねーよ!

と言うわけで、予定立ててさっさと取りに行くつもりです"(ノ_・、)"

まだ半分も終わってないのに、どれ買うか悩みながらバイク眺めてるのは疲れたよ・・・

せっかくMT取るんだからネイキッドに乗らない手はない!ロマンが待っている!(

と言うわけで、250ccか400ccかで迷っているのですが

車検がとーーーーーーーーーーってもいやなので

友達も乗っているバリオスというのがいいかな、って感じ

まあなんでもいい

今月中にはって思ってるのになぁ・・・

唯一の救いは授業が延びてないことだけだろうか

なにせヘタなもので。

教官をキレさせたのに延びてないところが逆に怖いというか・・・

あまいのかな・・・それとも

てきとうなのかな

本当に行かなくなる前につぶさないと

取れたら合格の報告でもノシ(必要ないか
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームをやってみよう | HOME | 絶望した!!金汚い世の中に絶望した!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
